人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1歳   

いやぁ、久しぶりの書き込みです。(>_<)

うちの長男が11日で1歳になりました。(^-^)
まだまだ、家庭事情がごたごたしてるので、
なかなか本格的にお祝いしてあげれなかった
んですが、とりあえず何かしなきゃって事で、
地元で有名なケーキ屋さんのケーキを買って
お祝いしました。
そういえば、初ケーキだったかな?(^-^)
ハイハイはものすごく早くできるようになりました。
もうすぐ立つのもできそう。
すぐに歩くようになるんだろうなぁ。
楽しみのような怖いような。(笑)

by ringo-kun | 2006-06-12 00:23 | 子供

<< 風邪のこ コーヒー >>